指定管理者の紹介

平成30年4月1日より新・指定管理者としてエコプラザの運営を開始した“港区エコみらいプロジェクト”は、「事業運営・人材育成のプロフェッショナル」「維持管理のプロフェッショナル」の下記の2つの団体がタッグを組むグループです。

・代表団体: 株式会社小学館集英社プロダクション
(全体統括・事業企画運営業務・広報業務・総務経理業務担当)

1967年の設立以来、教育(エデュケーション)と娯楽(エンタテインメント)の二つの事業を柱としている企業で、この二つの言葉から生まれた造語「エデュテインメント」を企業理念に掲げています。子供からシニアまで、人生を楽しく前向きに生きるための手助けをする企業として、この「エデュテインメント」の精神を大切にしていきたいと考えています。

・構成団体: 大星ビル管理株式会社(維持管理業務担当)

1969年に発足して以来、40余年にわたって設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を行っている企業です。ビル管理業務を基軸に、管理会社ならではの視点で様々な事業に取り組むと共に、CO2削減や省エネルギーに対応する環境ソリューション事業についても積極的に展開しています。ビル管理のプロとして技術の向上と練磨に努め、真のビル管理トータルサービスの提供を追及し続けていきたいと考えています。

講座・イベント情報はこちら
会議室のご案内はこちら

ピックアップ記事